エアコン

ついに闘いの日は訪れました!!
カビだらけのエアコンを大掃除したんです。
それは、それは大変でしたよ。
カビ臭と塩素臭が入り混じった異臭の中
頑張って掃除しました。

掃除するのにまずは、表のカバーを外して…。

あまりの汚さにもう一度戻そうとしてしまいましたが
何とか踏みとどまってみたり。
外してびっくりしたのが、ゴキちゃんが中で
死んでいました。Σ(゚Д゚;エーッ!
凄いぞココは…。

やっぱり新しいの買うかな…。
でも、お金が無いので、ゴキちゃんやホコリを
掃除機で吸えるだけ吸い取り、その後、拭き掃除をして
エアコン洗浄なるスプレーをぶっ掛けて終了。
数分後、乾いてから試運転。
おおっ!!カビ臭くなくなったよ☆d(^▽^)b
これなら、夏も乗り切れそう。

表のカバーもお風呂場でカビキラーで一掃。
リフレッシュです。
エアコンいいネ〜♪(*´∀`*)