SEF presents「アニラジ公録大集合!」

rdias2006-07-09

参加された皆さんお疲れ様でした。
今日は楽しかったです。

夜勤明け早々に仕事を切り上げて会場のある九段下へ。

何せ、今日は以前、良子ちゃんがブログでも書いていたけど
物販で2000円以上購入でCANDY☆のサイン入りポスター
が貰えるというではないですか。
確実に手に入れたかったので、朝から出向いたという訳です。
気合入りすぎみたいなレスもらったりしましたよ。w

今回のサインは遊び心が入っているみたいだし、それに
CANDY☆のポスターが可愛くて以前から欲しかったのですよね♪
(*´∀`*)
朝から出向いたお陰でポスターはしっかりゲット出来ました。
家に返ったら早速開いてみます。

  • 公開録音

今回は以下の5つが行われました。

「さくらと奈々のマジカノ放送局」
酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」
「奈々と優奈のにじいろコレクション」
良子と羽衣の姫様放送局
「ちょこッと☆らじお!」

勿論、今回オレが参加した目的は良子ちゃんの姫様放送局。
他の番組は今回初めて聴きましたよ。
内容については、放送前なので基本として書けないので
簡単になってしまいますが。
姫様は勿論のこと、他の放送も面白かったですよ☆

今回も前回のゲストの沢城さんに引き続きゲストさんが
登場していましたよ。 さてさて、誰が登場したのかは、
放送を聴いてみてくださいな。
今日の良子ちゃんの衣装は、羽衣ちゃんとおそろの
ワンピース姿でした。
良子ちゃんがピンク、羽衣ちゃんが白のお互い黒がベースの
ドット柄のワンピ。 おそろのサンダル?ヒール?女性の
履物って名前の定義が解らないのでごめんなさい。m(_ _)m
良子ちゃんはピンクのリボンが巻かれた方を履いていました。
今日の服装はワンピで夏をイメージした感じだったのかなぁ〜?
見ていて涼しげでしたよ☆
ただ、オレの席が右端の7列目位だったので、細かく
見ることが出来なかったのでちょっと残念でした。(-_-)ゞ
あっ?!そうそう、良子ちゃんのブログで写真がアップされて
いましたよ。
(ノ∀`)σカワイイから必見ス!!
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi

  • 内容

面白かったナリよ☆
姫様放送局を聴いているひとなら解ると思いますが。
良子ちゃんが私物争奪戦であのコーナーに挑戦してました。
凄く、〇〇な良子ちゃんが〇〇ですごく面白かった。w
〇〇な良子ちゃんて大好き☆(*´∀`)クスクス
あと今回は、5番組あったので時間的な制限があったのかなぁ?
なんとなく、パッパッって切り替えの早い進行だった様に
思えました。
単独じゃないから仕方ないか。
また、次回の公録が楽しみです♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • 次は?

次に良子ちゃんに会えるのはいつかなぁ?
取りあえず、今の時点ではイベの発表等が無いから
暫くは会えないのかな。(T_T;)

  • 姫様以外の感想。

隣に座っていたうまさんのお陰で楽しめました。
うまさんあんな楽しみ方があったなんて発見ですよ。(爆

  • ライブ

「Game Over」井ノ上奈々
「NON STOP ! ! !」酒井香奈子
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」新谷良子
「Poppin' Heartはひとつだけ?」クローバー
「マジスキMAGIC」クローバー
といった内容。
良子ちゃんの「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」はいつ聴いても最高☆
今日も、すごく良かった!!
「大きなホールで聴くのは初めてだったからどんな感じなんだろう?」
って思っていたけど、まこっちゃんとR・O・N君が生演奏もあってか
良子ちゃんがすごく活き活き歌えている様に見えて俺もすごく
盛り上がっちゃった。w
一緒に歌っていたんだけど、楽しく成り過ぎて途中間奏の部分
ちょっと跳んでしまったら、後半息が荒くなって歌うのが大変
でしたよ。w
でも、そんなになるくらいすごく盛り上がったし、楽しかった。