健康診断

今日は、職場の健康診断でした。
午前9時から始まるという情報を事前に確認していましたが
終わる時間は決まっていなかったんです。
前日、イベの後で焼酎をいい感じで飲んでいたのと、
いつも朝は混むと知っていたので、お昼頃に行ったんです。
そうしたら、終わってました。(((( ;゜Д゜)))まじっ?!
「今日は健康診断やらないんですか?」と上司に確認。
「何やってるんだ!とっくに終わってるぞ!」
「来て居ないから連絡したぞ!」って言わたけど…。
誰に?(◎o◎;)
オレには伝わってません。
まったく、いい加減な人が上司で困ります。
因みに、夏の健康診断はたいしたことを見ないので
遣らなくてもいいと他の上司から聞かされました。
なら、行くんじゃなかった!!