病院?

夜勤だから昼間は基本寝ているんですが、突然祖父に
起こされました。
病院に行ってくれとのこと。
しかも、近所のお婆さんを連れて行ってくれだって?!
かなり困った。
しかも、オレはあまり面識が無い人なんです。(汗
取りあえずはOKして車に乗ってもらいました。
そうしたら、ウチの祖父が「任せたぞ!」の一言で終了。
「えっ!!一緒に来るんじゃないの??」
知らないお婆さんと2人きりでドライブすることになるとは
思いませんでしたよ。(ノ∀`)σ
その後病院で降ろしてから、診察が終わったら電話を入れて
もらう様にお婆さんに伝えて、1時間後に迎えに行って終了。
う〜む。今日はほとんど寝ないで仕事に行きました。w