祭り

仕事中の出来事なんですが。
仕事場の周辺がなんだか、賑やかで
人通りが多いのは何故でしょう?
そんなことを思っていたら。
あれ?祭りだ。
盆踊りの曲が流れてます。
まだ、お盆じゃないのに盆踊りですか、
少し気が早い様な…。

お祭りか〜。
最近行っていないかも。
屋台とかのお好み焼きとか、今川焼きとかが
無性に食べたくなってきた。w
普通に考えると屋台のものってそんなに
たいした物じゃないのだけれど。
その場の雰囲気とかで、なんだか美味しく
感じるんですよね♪

それに、浴衣の女性は可愛いなぁ〜。(っ´▽`)っ
オレの為に着てくれると直嬉しいよ☆
おでかけDVDの良子ちゃんのピンクの浴衣を思い出して
萌えてしまいました。(@≧∀≦@)
箱根のやつです。w