相棒

仕事の相棒が、昨日スタート時からご機嫌斜めでした。
ご機嫌斜めの時は必ず無口でスネタ様に黙ったままに
なっちゃうんですよ。
解りやいんです。w
今日が特別勤務最後の日で、この相棒とは今日が最後
の日なんですがね。
最後になって厄介だ。w
でも、ちょっと遊んでみたり。d(^▽^)b
対外、こっちから話しかけて話すきっかけを
つくってあげるんですが。
今日は、こっちも沈黙したらどうなるのか?
試してみました。
そうしたらね、ずっと喋らなかったよ。w
30分間無言で沈黙状態。
30分経過したころから、鼻歌みたいなことを言い出した。
「フン、フン。」(ノ∀`)σてね。w
更に10分後、今度は唸り始めました!!
「ヴ〜、ヴ〜。」(ノ∀`)σヤバイよ!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ(爆
そして、突然。
信号機の変化に戸惑って「おかしいよ!!」って奴が言葉を
発して沈黙終了。
我慢出来なくなったんだろうね。w
そこからは、今までのうっ憤を晴らすかの様に奴の
マシンガントークで変なスイッチが自動的に入って
ちょっとウザかった。
それにしても、いい迷惑です。
機嫌悪いのはしょうがないけれど、オレとは全く無関係な
訳で、それをオレにまで引き継ぐなんて勝手だよ。
そういうことしていると、お友達出来ないよ。
でも、その人、関係ない所に愛想が良くてコンビニの店員と
仲がいいんだよ。d(゚∇゚;)
一箇所限定なんですがね。
う〜ん解らない奴です。