ネギ社長

突然誕生した素晴らしいキャラです。
北海道の4分の1の土地を所有する大地主。
広大な土地で林業を経営しているのですが。
ネギ社長はそのことを知らないんです。
何せ彼は、部類の長ネギ好きで、それ以外には何の関心も
持たない「I Love ネギ☆」の人。
「ネギはどこじゃ?ネギが食べたいの〜。」
また、お金の価値観が異常で1万以下の桁の存在を知りません。
彼にとっては、1万=1円なんです。w
お抱えの運転手がいるのですが。
車に興味の無いネギ社長は運転手に全て任せているため
社用車はフロントアップのアメ車なんです。w
「どうして、この車は空を向いて走るのじゃ?」
「乗り心地の悪い車じゃの〜?」
なんていいながら乗っている寛大な社長。w
そんな寛大な社長は心優しく、社員思い。
「社長今度子供が産まれました。」
と社員が報告してきたら、迷わず社長はこう言います。
「祝い金は6億円でよかのう〜?」
と。
なんと気前のいい社長。
他にも、社長のすごさをお教えしたいのですが、あまりに
多すぎて書くのが大変。
とにかく、いいキャラなんです。
あ〜マンガ化してみたい。w
注意=この話はフィクションです。