ワカメちゃん

今日のサザエさんのワカメちゃんはヤバかった。w
サザエの留守中にサザエのエプロンとズキンを身に付けて、
座って本を読むマスオさんに意味心な発言を。
ワカメはマスオを上目が使いで一言こういったんです。
「お姉ちゃんとアタシどっちがキレイ♪」(●^o^●)
その質問にマスオさんタジタジ。
詰まりながらも、「ワッ、ワカメちゃんの方が可愛いよ〜。」
と声を震わせながらつくろうマスオ。((((;゜Д゜))))
押しに弱いマスオ。
ワカメはそんなマスオに、
「も〜マスオさんたら、嘘をつかなくていいのよ♪
本当はお姉ちゃんの方がイイと思っているくせに。うふっ♪」
(* ^ー゜)ノ☆と、マスオを子供扱い。
ワカメちゃんは“女”ですね。
悪女の素質あるかも。w(*≧m≦*)ブププッ
サザエさん、マスオさんを取られないように
気をつけましょうね。