買い物

ケーズ電気の割引券の期限が明日までだったので
買い物に行ってきたよ。
買い物はドライヤー。
3ヶ月前にリストの部分が破損してしまい、
だましだまし使っていたのでそろそろ買い換えよう
と思っていたので買いにいったという訳です。
ドライヤーとかって毎日使うし、長いこと使うから
あまり安っぽいの買うと、直ぐに壊れて返って高く
つくからいいのを買うようにしています。
今回買ったのは、『National ionity EH5414』です。
新モデルが今発売されたので、型落ちでかなり値引き
してあったので即決。
昨日は十分すぎるほど。
以前自分が使っていたのがこの方のいっこ下のクラス
だったから全然OKです。
風量も以前使っていた物に比べて倍位あるんです。
乾きも早くて便利になったよ。
いい買い物をしたッス☆