Myブーム

マックでアイスコーヒーを飲むのが最近のMyブーム。
100円でコーヒーSサイズを頼んで一息。
コーヒー単品を頼むと、
「ミルクとガムシロはいかがいたしますか?」
って聞かれるんですが。
その後はたいがいミルクを渡されて自分で入れると
いうのが普通ですよね。
今日はちょっと違う展開でした☆
今日は昼時で忙しい時間帯にも関わらず。
カウンターの娘(可愛かった)が
「ミルクお入れしましょうか♪」
って言ってくれました。
なんだか、俺ってばちょっと意識して、声のトーンを
落として「じゃ〜お願いしようかな。」なんて。
おバカだねぇ俺。w
その娘のミルクをかき回す仕草がとてもゆっくりと
していて、凄く色っぽくて素敵だったな〜♪
こういう些細な事が嬉しかったりするんですよね。
あっ、でも男に同じ様にやられたらちょっとキモイかも。w