姫様公録

今日は代々木アニメーション学院アキバ校で
姫様ご用心公録イベが2回行われました。
今回は公録なので、あまり内容は書けませが
、とにかく色々と大変な公録になってしまい
ました。

1回目
ゲストは無しで行われました。
簡単にですが、内容も何時もの姫様公録とは
ちょっと違い、サプライズ的な内容でした。
良子ちゃん切方は、まぁ何とかセーフだけど、
羽衣ちゃんのはね〜。
ペタペタ(||゜Д゜)ヒィィィィ
羽衣ちゃんが良子ちゃんのアレを喜んでいた
時の良子ちゃんが、ちょっと照れくさそうで
凄く可愛かったよ〜。(*/∇\*)キャー!
見逃しませんでしたよ。(*^ー゜)b !!
-
お歌
1,クレヨン
2,百発百中とらぶるん
-
歌の途中での出来事なのですが。
まさか、途中であんな事が起こるなんて、
誰も予測すらしていなかった事でしょう。
(*≧m≦*)ブププッ
スタッフの慌ただしさが凄く伝わってきた。
良子ちゃん、羽衣ちゃんも面食らた様子で、
どうして良いか分からないといった感じ。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)
その後会場は、変なテンションへ。
良子ちゃんのかけ声に会場は一体感?♪
(o ̄∇ ̄)/オーッ!!(o ̄∇ ̄)/オーッ!!
笑えた。♪(@≧∀≦@)ウヒヒ
何とか場を繋いでいた二人が凄く可愛かった。

  • 2回目

1回目同様にゲストは無し。
こちらは、何時も通りのコーナーが行われ、
メールや会場に来たお客の書いたものを
マッタリ進行しました。
途中何度か1回目のネタに触れつつ…。
-
お歌

1,CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
2,百発百中とらぶるん
-
CANDY☆キタ──(゜∀゜)──!!ウ〜ム?
良子ちゃんの様子がちょっとおかしい。
今日はまだ体調が良くなっていいみたい。
歌い出しに、
「盛り上がってもらえると嬉しいです。」
って言っていました。
歌い終わったら、声が震えていたから心配
しちゃった。(っ´▽`)っ
良子ちゃん「鼻が詰まってみたい、水飲んでいい?」
だって。
鼻声の良子ちゃんてこんな感じなのね。(●^o^●)
不謹慎だけどカワイイかも。
でも、早く体調が良くなるといいね。
健康が一番ですから。

色々あった公録でしたが、それなり楽しみどころも
何時もて違って、コレはコレでありかな。w
良子ちゃんも近くで見れたし良かった☆

今は帰宅途中たけど、元気だったら明日辺り
描いてみようかなぁ〜。