マット

掃除をしてだいぶ部屋もスッキリしました。
ただ、毎回何とかしたいと思っていたことがあったん
ですよ。
ずばりステンレスラックのシートが欲しいということ。
網になっているから、そのまま物を置くと隙間から落ち
たり、安定感が無かったりして置けるものが限られてい
ました。
そこで、専用のビニールシートが売っているのを買えば
済むことなんですが、一枚1000円はかなり痛い出費。
そこで、メートル売りのビニールマットを買ってきて
採寸してオリジナルのマットを作成しました。
790円で4枚出来ました。
4枚で790円だから、3210円もお得。
何だか嬉しくなっちゃった。w
些細な幸せを実感しました。