「STEREOLOVE」

rdias2006-09-16

良子ちゃんFC動画更新されましたね。
今回は「STEREOLOVE」という曲の
レコーディング終了後のVでした。
良子ちゃんはピンクのTシャツ姿での登場。
ヤバーイ☆メッサかわいいよ〜ヽ(´▽`*)ゝ☆
カメラさんの小細工に冷静に突っ込みを入れるところ
なんて最高に好き♪
良子ちゃんのさり気ない動作や発言がオイラのツボを
ビビビツって刺激しちゃうんだよねw
Moo!良子ちゃん最高!!

  • 「STEREOLOVE」

何やら、この曲は早口というか、何というか、表情筋にビシ!
バシ!負担のかかる曲だそうで。
歌っていている良子ちゃん自身が、表情筋が攣りそうになるん
じゃないか?って思わせるくらいのテンポの曲みたいですねw
此れまでも、早口のUPテンポな歌を歌ったりしてきた良子ちゃん
がそう言うのだからきっと凄いUPな曲なんだろうなぁ〜。
でもね、ブログでトロピカルな感じのバンビポップって書いて
あったの。
トロピカルって言うとなんだかアロハオエ〜♪みたいな優雅な
のを想像しちゃうんですよねw
トロピカルとバンビポップのコラボがどんな曲になるのか意外性
に期待が膨らむなぁ〜。(*^ヮ^*)
しかも、トロピカルって今までの良子ちゃんの曲のイメージには
無かったジャンルだしネ☆

  • CD買ってからオレ歌える様になるかなぁ〜?q_(^∇^;)