カーテンレール

rdias2006-09-20

夜勤の為に昼間寝なくてはいけないのですが
最近、色々とすることがあって睡眠時間が
2時間あればいいほうです。
まぁ〜他にも寝にくい事情がありましてw
ウチのカーテンはシングルで遮光カーテンを
取り付けていないので明るいまま寝ていました。
昼間の明るさが目を閉じていても入ってくると
流石に寝付くまでに結構時間がかかっていたのも
理由の一つでした。
そこで、今日はホームセンターへ出向いて
ダブルのカーテンを購入して来ました。
帰宅後は早速取り付けました。
後は、気に入ったカーテンを探すだけです。
でも、遮光カーテンてあまりお洒落なのって
無いんですよねw