PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART

rdias2006-09-23

今日のライブが楽しみで、前日の夜勤から
興奮してしまい仕事が手に付かない状態でしたw
朝帰宅してからも、テンションが高いからとても
眠れる状態じゃなかったので一通り家事を済ませて
から14時の物販へ。

  • 物販

14時丁度に川崎入り。
会場前には30、40人位列が知り合いは…。
でも、直ぐにTさんが来てくれましたwよかった〜。
物販で購入したものは、『タオル』、『ラバーブレス』、
『4点盛り』の3品。無難な物ばかりで済みません。m(_ _)m
他にも、会場限定商品の『PINK☆ROCKSTシャツ』や
『ケータイストラップ』もありましたよ。
後でCDが追加されていました。
14時時点ではやって無かったんですがね…。
その後
マック(酸っぱい)→ゲーセンはしご(背筋340、握力63)→会場へ

  • 会場
  • 入場〜☆

おやおや、今回は身分所の提示とか何度もあってびっくり。
開演寸前まで行ってました。開演時間を15分も
押してしまったのは残念。
少しでも良子ちゃんを長く観たいのに…。(T_T;))))あぅ〜
今回はステージ上から見たら最前右端スピーカーの横でした。
ステージ近い♪柵も無〜い♪そして、広〜い♪
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
そういえば、今回会場で流れていたBGMは今回の為に
リミツクスした曲とかありませんでしたか?
思い過ごしだったら流してくださいw
おや?と思う曲もあったので。?( ゜o゜;)おおっ?

  • 開演

さぁ〜始まりです♪
口火を切ったのは「バタフライ」でした☆(((( *≧∇)ノノノ♪
出だしからスッゲー上げ上げで間髪無しで
2曲目の「トリックスター」へ。
ライブが久しぶりだったとこもあり結構息があがっちゃったw
(ι´Д`)ハァハァ
良子ちゃんも「2曲で死ぬかと思った。」なんていっていたしw
(*^m^*) ムフッ
でもでも楽しい〜☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
疲れても、身体がじっとしていられなくなっちゃうんだよねぇ。
凄く力が漲って来る感じ。((((((≧∇≦))))))うおおぉぉっ!!
今日の衣装は何やら某芸能人N.Aさんが『笑っていいとも』で
着ていたそうです。オソロになっちゃったとか。
各店舗に一着しか置かないと聞いて即決したそうで。
新宿の『…』あっ店の名前忘れた…ダメダメですね。
良子ちゃんて限定品に弱いよねw(*^m^*) ムフッ
衣装は水色の大柄のタータンチェックのような感じで
黒のシースルー部分やスカートもヒラヒラとしていて
メッサカワイイ衣装でした。
良子ちゃんにしては珍しい色使いの服を着ていましたが
テイスト事態は言わずとも分かると思いますが
良子ちゃんの見立てだから凄く似合っていて可愛かったです☆
(●^o^●)カワイイなぁ☆

  • 今回歌った曲はこんな感じです。

「バタフライ」
トリックスター
「LUCKY GIRL」
「Wonderstory」
「あいのうただから」
「忘れないよ」(4人ギターのアコステ)
「ラストソング」(4人ギターのアコステ)
「ハートブレイカー」
「STEREOLOVE」(新曲)
「ひまわり」(新曲)
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
アンコール
「Promise」(R・O・N君の歌)
ヒットパレード194」
「空にとける虹と君の声」(新曲)
Wアンコール
「ray of sunshine」

  • 流れ

「LUCKY GIRL」、「Wonderstory」、「あいのうただから」までは
上げ上げで盛り上がりました。
「忘れないよ」、「ラストソング」は、
つつみんの思惑であえてここでのメンバー紹介を
ということだったみたい。
その訳は、4人全員がギターのという一風変わった場面での紹介が
面白いというのが理由かと。q_(^∇^;)
「ギターR・O・N君。」
「ギターなおやん先生。」
「ギターたっきぃ。」
「ギターまこっちゃん。」
良子ちゃんがちょっと気恥ずかしそうだったのがよかったなぁ。
トークはリハ中の出来事を中心に行われました。
毎度の「帰りたい、帰りたい。」トークも出ましたw(*^∀^)タハハ
そして終盤へ
「ハートブレイカー」、「STEREOLOVE」(新曲)、「ひまわり」(新曲)
、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
ここでお色直しして登場。
今度の衣装は!?表参道系を思わせる衣装でした。
ピンク×白のニツトに白×黒のチェックのミニスカートに
ピンクの編みこみを施したクロのソックスと白いラバーソール。
うんうん、あんなカワイイ良子ちゃんを見たらコンビニの店員も
歳を間違えるのもわかる気がする。
登場の時は一瞬度肝を抜かれた感じがしましたが
凄く可愛らしくて好かった☆ (☆o☆)キラーン☆
おかげで、初めの衣装より印象に残ってしまいましたw
新曲
新曲のお披露目がありました!
しかも2曲も!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「STEREOLOVE」と「ひまわり」の2曲です。
「STEREOLOVE」はアップテンポな曲でパンクッポイ雰囲気の様な感じ。
おおっ凄く難しい曲でびっくり!?
良子ちゃんが表情筋にビシ!バシ!負担かかるのも納得。
でも、歌っている良子ちゃんは凄くかっこよかった!!
衣装もパンクっポイこともあり凄くキマッテいましたよ。(* ^ー゜)ノ
「ひまわり」は「STEREOLOVE」とは対照的でした。
まったりとした感じで聴いていてじ〜んわりと伝わってくる感じかな。
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
良子ちゃんがオレンジリュームでうるってきていましたね。
あぁ〜オレ、オレンジ用意して足元に置いてあったんだけど使おうと
思ったら無くなっていました。どうよら跳んでいる時に蹴っ飛ばして
どこかへ行ってまったもよう…。<(T◇T;)><(T◇T;)>オーマイガァーッ!!
仕方なく、ペン無しで頑張りました。
唯一の痛い痛い後悔です。OTL
アンコール
R・O・N君が「Promise」を歌ってくれました。
良子ちゃん登場で一言「なんか別のライブに来たみたいw」
オレも〜w
R・O・N君カッコよかった。
3回目の衣装は『PINK☆ROCKSTシャツ』でしたw
良子ちゃんの顔がプリントアップされたラグランTシャツです。
そう、良子×良子ですw(*^m^*) ムフッ
本人曰くラグランは似合わないとか言っていましたれど
そんなこと無かったと思う。良子ちゃんが着ているのを見たら
可愛かったからちょっと欲しくなっちゃったよ。σ(´Д`●)
他の人が着ているのを見たら…ゲフン、ゲフン。
アンコールで歌った曲は
ヒットパレード194」と「空にとける虹と君の声」の2曲。
ここでも、新曲のお披露目がありました。
良子ちゃんのサービス精神に感謝感謝。(m´□`)m
新曲「空にとける虹と君の声」は、はじめバラードかと
思っていたら中盤から一気にアップテンポへとかわる曲で
ちょっと度肝をむかれました。
凄く感情を歌った歌詞で良子ちゃん自身、歌に入り込んで
感情が溢れ出る曲でしたね。
歌っている良子ちゃんが曲の一部になっていましたよ。
て今の表現ちょっと解りづらかったですかね?(-_-)ゞ
でもそう見えたたし、そう聴こえました。
曲の感じは『THE BLUE HEARTS』のリンダリンダの歌いだし
がよく似たような感じですよ。(*内容は全然違うけど)
スローから一気にMAXへいく感じはたまらなく好き☆
THE BLUE HEARTS』好きのオレには凄いサプライズな曲でした。

  • 新曲コメント

新曲を今回3曲歌ってくれましたが、どの曲もこれまでの
可愛らしいポップな曲からロックに変わってたって感じが
凄く伝わってきた。
以前もロックなんだけどけどねw
簡単に、以前がバンビポップと例えたら
バンビポップ→バンビロックへ覚醒した感じかな。
跳びとか、コールとか必要無くなり、それぞれのノリが
必要な大人な曲に感じました。
-
生声で「ありがとうございました!」でアンコール終了。
Wアンコール
PBBメンバー全員が、『PINK☆ROCKSTシャツ』出登場。
良子ちゃんがいっぱいです。ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
Wアンコールで歌った曲は「ray of sunshine」。
個人的にはもう無いかと思っていました。
良子ちゃん自身も悩んでいた曲だしね。
でも、良子ちゃんてファン思いだよね。
未だ多くのファンは「ray of sunshine」を期待して来る
人も多いのが現状。
歌えば盛り上がるってわかっているけれど…でしょ。
でも、歌ってくれる間はオレも頑張って跳びまくりますよ!!
(((( *≧∇)ノノノ♪
会場は大盛り上がりで多くの歓声、多くの拍手で幕を閉じました。

  • 最後に

今日も本当に最高でした。
久しぶりのライブではしゃぎすぎちゃった。
身体がボロボロです。足がもう棒だし、汗の量も半端じない。
でも、それだけ楽しかったって事。
身体の痛みも思い出。(ノ∀`)σなんてね。
今日のライブで11月に出るアルバムが早くも楽しみが倍増しました。
一日千秋のおもいで発売日を待ちますよ。
-
良子ちゃんが居なかったら
俺はこんなに楽しい世界を知ることが出来なかった。
良子ちゃんに出会えて凄く幸せ。
平凡に日々を過ごして、ただ老け込んでいったかもねw
でも、良子ちゃんに魅せられて変わったなぁ〜オレ。
良子ちゃんに会うことで沢山の人と出会ったり、色んな所に
足を運んだりと、もう無くしかけていた何か熱いものを
もう一度感じられるようになりました。
何時までも青春していきたいなぁ ( ̄▽ ̄)vオレw