一人でも打ち上げ

帰宅しました。
ウチの使っている電車は終電早くて、終わってからの飲みに
参加するのがムズイんですよね。Σ(´д`*)
名残惜しい気持ちのまま帰宅。
取りあえず、一人でも打ち上げしときますか。
コンビニでキムチ鍋とビール、缶チューハイ
家にある焼酎で今日のFCイベの余韻にひたりながら、
ウチの猫と語り合います。

それにしても、良子ちゃんはカワイイなぁ〜☆(っ´▽`)っ
気になっていた髪はロングのままでしたね。
かなりサイドを空いた感じになっていましたね。
シャギーを入れた感じで段になっていたんだね。
でも、髪が矯正してあるみたいだから、そう見えないから
はじめピントこなかったよ。
スッキリとしていて、ライブで髪が跳ねる感じが綺麗で
素敵でしたよ。(≧▽≦)ノノノ☆
さぁ、感想はまだあるけど、取りあえず飲みます♪
って言いつつ
ライブに酔って、酒に酔ってとダブルで酔ってしまい
やっちゃいました。
気付いたら朝でしたw凄い勢いで酒が回りましたよw