余り時間

ライブまでの余り時間数人でマックとゲーセンへ行きました。
マックで酸っぱい事件発生!
原因は不明です。Tさんの「なんか酸っぱくない?」から
事は起きましたが解決にまで至りませんでした。
約1名は感じでいなかったそうです。
いったい何だったんでしょう?
ゲーセン
久しぶりにいったかも。自分は握力と背筋を図るのを
やりました。
背筋340って!!握力64でした。
握力は全盛期74だったので落ちました。
背筋は…ねぇ。
マリオカートで大戦。初めてでやり方が判らなかったけど
適当にその辺のボタンやらを押したりしつつ頑張りました。
そうしたら、勝っちゃった!!
素直に嬉しかったナリ☆((((((≧∇≦))))))