『パンプキン・シザーズ』

イベントに出演された声優と役名以下の4名
伊藤静
三宅健太
鳥海浩輔
鈴木千尋
なんとも“ゆる〜い”人達の集まりでした。
出番まで裏でDSやりまくっていたり、ステージに座り込んだり
とそれは、それは“ゆる〜い”ステージイベでしたよw
静様のしゃがんだ姿がどう見ても(ノ∀`)σ『レディース!』
マスク持ってきてって言いたいくらい。
三宅さんは照れ屋ですね。一言話すたびに赤面して肩を揺らして
笑ってましたw
鳥さんやっぱり酒と女ですネ。
千尋さんは客席に横向き過ぎですw
-
この作品ですが、第1話を上映。
普通に面白かった。
戦後の戦災から復興という善が悪と戦うといった入りやすい
内容ですんなり作品に入ることが出来ました。
キャラも個性的で面白いかも。