マジキュウ・ラブリボ

良子ちゃんが“だいありー”の告知で新曲
「STEREOLOVE」
が聴けると書いていたので早く聴きたかったんですが、
ようやく少しゆとりができたので聴けました。
今回はゲストに中原麻衣さんが登場。
良子ちゃんて麻衣さんにいつ会ってもカワイイって
褒めているんだって。
なんの、なんの、良子ちゃんの方がカワイイですよ☆
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
りょ「麻衣ちゃんのことが本当に好きなんだよ」発言に
クラ〜ッノ(Д`ノ)すっごい羨ましいです。
一度でいいから言われてみたいよ。(ノ∀`)σクハァ〜!

  • 京都弁

良子ちゃんの京都弁聞いてみたいなぁ。

  • 演技

「ふっ、ふっ、ふっ、ふが3つ」( ̄+ー ̄)
「ふっ、ふっ、ふっ、ふっ、ふが4つ」( ̄+ー ̄)
超ーイイ!!なにこの演技!!
女技術系社長の演技カワイイ〜☆
何故か男っぽい喋りが面白かったw(@≧∀≦@)ウヒヒ

  • カレンダー

ジョニー・デップ
チャーリーとチョコレート工場
『藤原達也』…りょ「好きなんですよ♪(●^o^●)ムフッ♪」
藤原さんへの一言はホント感情こもっていたいたなぁ〜w
凄くファンぽかったもん。(*^m^*) ムフッ

「スタジオに虫がいるーーー!!」/(`□´)\!!
良子ちゃんの実況中継が面白かった。
「私虫をがん見しているんだけど…」みたいなw
気もそぞろで口調もだんだん早くなる良子ちゃん
期待通りのリアクションがいいよネ。(*^ー゜)b
因みにゴキちゃんはオレも大嫌い!!(ι´Д`)

  • 「STEREOLOVE」

今回でこの曲をきくのは2回目ですが、2回目ということで
以前より気を落ち着かせて聴くことが出来ました。
生で聴いた時とちょっと印象が違いました。
生で聴いたときは、凄くパンクなイメージに聴こえたのに…。
やっぱりトロピカルなんですネ!?!?( ゜o゜;)
イントロから直ぐに「ムムッ??」って気付きました。
ライブの時とバックで流れる楽器の違いかしら?
ギター×2、ベース、ドラムでの演奏とはやはり感じが
ガラッと変わるものですね。
楽器に詳しくないから何の楽器でその音がでるのか判らない
のですがあの“トゥアン♪トゥアン♪”ていう音!!d(゚∇゚;)
表現に難があって判りづらいかもしれなかったけど
それがトロピカルな感じを演出していました。
曲が凄く明るくてイントロからレゲーみたいで楽しい♪
それに、歌詞がなんかとても共感できちゃうw
自分も良子ちゃんに『STEREO BOY』だから☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノ