マジキュウ・ラブリボ第67回

りょ「ヤバイヨヤバイヨ10月13日の金曜日だ!」
と“13日の金曜日更新”ということで怖い事についての話題から
始まりました。
エクソシスト』は…ベ・ツ・モ・ノ・♪
(ノ∀`)σ『13日の金曜日“ジェイソン”』ですよ良子ちゃん
りょ「10月が一番怖いって言うよね?アレ?まただまされてるあたし?w」
なんだかだまされっぱなしです…良子さん。q_(^∇^;)
10月が一番だなんてオレ初耳ですw
何処の情報なんだろうか?(*^∀^))タハハ
面白いね良子ちゃんて☆

  • 秋の味覚

りょ「サンマ食べた?私はまだ食べてない…大戸屋行ってないもん。」
と『サンマ』を振っておきつつ良子ちゃんはやっぱり
『かんぱち』なのね。
因みに、自分もまだ食べていません。
サンマの刺身って脂がのって甘くて美味しいよねw(●^o^●)
良子ちゃんにとって魚を出してくれる店って大戸屋なんですね。
大戸屋か〜行って見たいけど地元に無いんだよなぁ〜。

  • 今回ゲスト

酒井加奈子さんでした。
デビュー10ヶ月なですね。凄い順調な仕事っぷりですね。d(゚∇゚;)
こんな新人さんが出てくると良子ちゃんもウカウカしていられませ
んゾ…q_(^∇^;)
そんな加奈子さんとは『プリンセス・プリンセス』で一度お仕事を
して以来とのこと。
トーク
「マッサージ」…20歳でマッサージとは、まだ早くないでか?
「アキバでティシュ配り」…大人数での歩行者天国練り歩きか〜。
見たかったw
「ラブドルトーク」…「女の子の話」と聞いた時の良子ちゃん
食付きよかったなぁ〜wで加奈子さんギャラの話ですか、なんか
エグイっすw
「一眼レフ」…最近そちらで流行らしく、良子ちゃんも共通の趣味に
思わず一言本音がポロリ☆(ノ∀`)σ「そこもか!」
ゲストさんへの質問トークですが、良子ちゃんてやっぱり質問上手
だよね。(*^ー゜)bグッジョブ!!

  • 女社長

『即決女社長!自滅編?』勝手に命名
「ヤレ!」(o ̄∇ ̄)/
「打ち切り!」(o ̄∇ ̄)/
「即決!」(o ̄∇ ̄)/
「OK!」(o ̄∇ ̄)/
あ〜良子ちゃんポイなぁ〜この社長。
あくまでイメージですwq_(^∇^;)

セカセカ迷うB型…良子ちゃん
ゆったり感漂うO型…加奈子さん
因みに自分はゆったり感漂うO型ですw( ̄▽ ̄)v

  • OL

加奈子さんがOLをやるとしたらお茶汲みオンリーって…
良子ちゃんてば、OLって響きにちょっと憧れがあるのね。
OLのタイトミニにも興味があるなんて…オヤジですw(*≧m≦*)ブププッ
でも、良子ちゃんのOLタイトミニ姿見てみたい。
きっといいよ☆ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

  • 普おた

FCライブの感想が沢山来ているとのこと。
新曲についての感想が『酸っぱい曲』って面白い表現ですね。
『プロジェクターキーホルダー』『隠れキリシタン』も上手いなぁ〜。
『プロジェクターキーホルダー』をつつみさんがお気に入り
との事ですが、こっちのツツミさんもお気に入りですw
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=229038741&owner_id=4186713

  • 『STEREOLOVE』

今回もかけちゃいました。
早く、色んな所に行く時とかにも聴ける様に
アルバムの発売が待ち遠しいです。(m´□`)mウズウズ