良子ちゃんの『だいありー』

『だいありー』で「フリルアイス」を見て気になったので。
脳内から「ググレ」と支持が出たのでググってみました。
名称:リーフレタス「フリルアイス」
原産:主に兵庫県、その他…「その他って?」
シャキッとした歯触りがありながら、
露地物に比べ味はまろやかです。
生でも炒め物でおいしくいただけます。
とくにサラダがおすすめです。
とのこと。
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/nosei/organ/farc/shuyosei/h1112shusei/h1112shu05.htm
「フリルアイス」を使って良子ちゃんの作った
ロコモコ』と『イタリアンサラダ』が
メガッサ食べ〜た☆((((((≧∇≦))))))
>「ツクリスギ」を発動させちゃったけど(^-^;)
そうそう、一人分を作るのは難しいよネ。
そんな時は(ノ∀`)σ2日間に亘って食べればいいんです!
You 食べちゃいなよw(Sッぽく言ってみたり。)
>私はぱいなっぷーが大好きなので。
火を通したパイナップルですか全然OKですよ。
ポテトサラダにリンゴを入れても大丈夫です。
>発売記念イベントの詳細
>ぜひぜひチェックして遊びに来て下さいね☆
参加チケっとについて色々と模索しております。
全て行けるといいのですが…