ミヒャエル・シューマッハー!!(o;TωT)o

F1シリーズ今季最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)
ついてませんね…シュー。
最後のブラジルでも勝ちを逃すことになるとは。
でも、バーストタイヤの交換後の4位までの追い上げは感動した!
感泣きしてしまいました。\(T◇T;)/ブラボー!!
勝利は逃してしまい、優勝という形で優秀の美飾れませんでしたが
それ以上の感動をファンに与えてくれました。
あのパンクが無ければこんなに感動せず
ただただM・シューマッハーは強いという印象で終わってしまって
いたのかも…と思うと、なてドラマチックな終演でしょう☆
-
M・シューマッハー
「きょうのレースは奇妙であり、美しくもあった。
最後だから表彰台に上がりたかった。
引退の決意を変えることはない。」
-
お疲れ様でした。
感動をありがとう☆\(*^▽^*)/