姫様放送曲#30

今回も前回に引き続き10月7日に行われた公録の後編
という形で配信されてました。
内容は、良子ちゃんの私物争奪戦がメインです。
公録に来ていない人が今回の配信内容を聴いてどこまで
内容が把握できたのか個人的に知りたいなぁw
前半の良子ちゃんの部分までは聴いていてもそんなでは
なかったのですが、後半の羽衣さんの部分は酷かった…
そこから聴いた人がいたら『絶対放送事故だ!』って思う
に違いないでしょうネw
ネット配信を途中から聴く人はあまりいないとと思うので
それは心配いらないかなw
ゲストの多田野曜平さんは本当にお疲れ様でした☆
一番大変だったのは多田野さんですよネw
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
かなり身を削っていた様に思います。
私生活について暴露トークしたり、ダメダメな羽衣さんに
神経使ったり、羽衣さんから身体的な部分への突っ込みを
受けたり、色々と…
きっとこの日だけで、そうとう抜け毛が増えたんじゃ…心配です。
多田野さんのお陰ですごく笑いの耐えない楽しい公録でしたよ。
良子ちゃんの笑い顔がいっぱい見れたのも多田野さんのお陰です。
多田野さんありがとう!\(*^▽^*)/

ホント頑張りやさんだよネ☆
今回の対決でもまじめに取り組む姿勢がかっこよかった。
時折言葉がキツクなるところがドキッ!とする。
そういうの嫌いじゃないなw
なんか、自分にはそう言うところあまり無いから。