まったり

今日はまったり撮り溜めたアニメ達を消化しました。

消化したアニメはこんな感じ。
ブララグ銀河鉄道→ケンイチ→僕ら→GA2

金朋の演技には参った。(っ´▽`)っ
「姉様♪」、「兄様♪」*1
それにしても、今回はヒロインは浮いていたな〜。
ていうか、要らないよ!
折角のシリアスなムードが台無し…Σ(´д`*)
でも、出すしかないしね。
もったいないなぁ…ホント。

良くも、悪くもなくて「まぁこんなもんでしょう」
といった感じ。

  • ケンイチ

今はまだ強くなる過程だから、成長する度に
スカットして楽しい。
修行シーンが好きかなw自分もついやりたく
なっちゃうから。

  • 僕ら

う…なんかもどかしい…o(*≧д≦)o"
最近、暗い内容が続き過ぎ!!
そろそろ光明が欲しいところ(^ー^;)

  • GA2

にょ…ですか。(^ー^;)
アニスが…(∇ ̄〃)。o〇

*1:o(・ω・)人(・ω・)o