メンテナンス

車のタイヤのローテーションをして来ました。
タイヤ館で4本セットでタイヤ交換をすると
1年間の間はタイヤのローテーションとパンクの修理
エアー調整が何度でもOKなんですよ。
なかなかいいサービスです。♪d(⌒〇⌒)b♪
序でに、カーオーディオを見て来ました。
最近は、ナビ一体型が主流になり
オーディオだけの商品の種類が随分と減りましたね。
選択肢が無いのにはまいった。
完全に用途別での種類分けで、デザインなどの
差別化が一切省かれた商品ラインナップでした。

どれも、以前のオーディオに比べると安っぽいのが残念…
ホントは今すぐにでも欲しいのですが
購買意欲がわかないなぁ…(´д`)