『RED GARDEN TV vol10』

眼鏡♪眼鏡♪ドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキ
今回は初めからかけてたよ〜
-
告知
RED GARDENオープニング曲
Jill-Decoy association「Jolly Jolly」
11月8日発売の告知
-
11/17(金)からAT-Xにて
毎週金曜日11時?22時より放送開始
-
2007/1/24(水)DVD発売決定!!
以上3点。
-
今回のお客様
鷹木純一(プロデューサー)が登場。
-
作品についてのお話。
この作品が3年も前から企画されていたとは。
-
魅力
謎が謎を呼ぶ展開で、キャラ達も謎ばかり(JCとは?何故
既に死んでいるのか)、タイトルの「赤い庭」って何なの?
みたいな骨太なストリー。
これから見ていくうちに謎が解けていくという展開が魅力
だそうです。
まんまとハマってます(ノ∀`)σ オレ。
-
お決まりのようにどのキャラが好きか尋ねました。
鷹木さんは、困りながら「じゃ〜レ、ローズ。」
一度は気を使ってレイチェルと言おうかとしたところが
面白かったw
良子ちゃんの落胆ぶりが可愛かった。
自分はレイチェルが好き☆(ノ∀`*)イヤァ
毒をはいたりするけど、傷心で、恋人に一途でしょ。
なんかほっておけないところがいい。
-
スタッフの中で変な人は?
すごい質問だ!!人間性を批判しいませんかw(爆笑
9割の変な人1割の常識人。
どんな人たとが作っているの…
-
オススメは?
見て欲しいところは、「細かいところ」だとか。
しぐさや表情、髪のグラディエーションなど。
確かに、自分もそれには目がいきましたね。
-
例として言うなら
レイチェルの髪がすごくキレイなグラディエーション
なんですよネ。
すごくステキですよネ。
そういう細かいところです。
-
今回の放送は作品の見方を再確認できる内容で面白かった♪