アニスパ

仕事中で何とか時間を作って聴きました。
なので、A&G自体途中からでしたが
良子ちゃんの時間は何とか聴けました。
それにしても、文化放送って地元だと感度が悪い。
朝鮮か北朝鮮かは知らないけど音がダブって
時折何を言っているのかさっぱり分からなくなる。
酷いのは歌に歌が被るともう最悪!
まぁ〜文化放送の苦情はさて置き今日の放送は
意味があってよかった。
他では聞けなかった話が聞けたのは収穫ありですネ。
マスミンのアルバムに対してのコメントが意外にもしっかり
していたちょっと感動しちゃった。
マスミンエライ!!
そういえば!?と思うことをしっかり代弁してくれていました。
バンビが居ない!とかジャケシャがピンクじゃないとかw
『空にとける虹と君の声』という曲
「ライブで泣いちゃうよ!良子ちゃんもファンもみたいな。」
うんうん、まだ一度しかまともに聴いたこと無いけど
良子ちゃんの熱唱する姿はいまでも思い出されます。
だから、アルバムを買って家で聴いてもきっと気持ちが
伝わってくると思う…そんな気がする。
「何度聴いても新たな良さを見つけるアルバム」ってなんか
分かるかも、これまで色々な所で新曲を流してくれましたが。
一度聴いて、次にもう一度聴くと更にいい歌に聴こえるんですよね♪
だからといって決して、第一印象がよくないという訳ではないんです。
深みがある曲といったら例えがいいのかな?
かめばかむほど味が出る様なそんな感じ。
約半年をかけて作ったアルバムだけに、きっと良く作りこんで
来たんでしょうネ。

前半喜多村さんが良子ちゃんの話しをしていしたみたい…。
良子ちゃんとの出会いの一言目が『かってに改造』でったとかw
良子ちゃんオタですネw
そういう所のがいいよ(*≧m≦*)ブププッ

22時だいのゲストで良子ちゃん登場。
何たら企画室?
11月15日、1半ぶりの3rdアルバム『空にとける虹と君の声』を発売
予定の新谷良子ちゃん登場です☆

冒頭から大騒ぎでした。
バンビがいない!、ピンクが無い!
どうして?
今までのイメージを「つくりこむ」から「等身大」へ
変わったら自然と…。
『空にとける虹と君の声』という曲
ライブで泣いちゃうよ!良子ちゃんもファンもみたいな。
何度聴いても新たな良さを見つけるアルバムだね。
早口だつたり、ラップっぽい曲なんかも。
ラップに対してのイメージが無いので
カッコイイのか歌えているのかが分からず
恥ずかかった。
バンビラップになってたw

ヘッドホントで聴く機会が多いけど
ロック感から是非スピーカーで
しかも爆音で聴きたくなった。
スピーカーで聴くと低音の響きがいいの〜。
そんな鷲崎氏の感想に
「バンビがポカン」としてるよ!!
「バンビが豆鉄砲」くらったようだよ!!

良子ちゃんのアルバムに対しての印象?
等身大、をやったらこうなったといった感じ。
これが等身大ならも〜!
これが等身大ならも〜!
ドキドキする。
これが等身大ならも〜!

コピーバンドしたいって人達いるでしょ!
ええ、最近バンドスコアが欲しいって話も。

今回の曲『Trickstar's next Trick
スッゲーアレンジされてます。
なんか大人なイメージに。

クイズ何たらな改造
(回答は良子ちゃんの意思ではなくハガキを送ってきた人の意思)
鷲崎さん参加。「バンビ頑張ります♪」
喜多村さんも参加。「ういっちゅ頑張ります♪」
出題者はマスミン。
喜多村さんの良子ちゃんのことなら何でも知っています発言に
マスミン暴走!
喜多村さんに良子ちゃんと「チュウした?」×3
良子ちゃんは冷静に否定してましたw
良子ちゃんがチュウ☆あぁぁぁっ(ノ∀`*) ドキドキ

理想のキスのやり方は?
鷲崎さん回答:爪先立ち
喜多村さん回答:無理
正解:見ていて可愛いの爪先立ち

ライブの前に必ず気合をいれる為に行うこととは?
良子ちゃん回答
『帰りたいの歌』を歌うこと
帰りたい♪帰りたい♪
正解:酒を口に含めてバットに吹き付ける?
しーなーいーよー!o(`皿´o)

疲れて仕事から帰ってすることは?
良子ちゃん回答:寒風摩擦?
正解:お米を洗う

恋愛シュミレーションで好きなキャラはどんなキャラ?
喜多村さん回答:ショタキャラ
良子ちゃん回答:大人の余裕のある人
正解:不良系だけどねは好い人

良子の本日の何たら
サマータイム
良子ちゃん回答:花火届が?
良子ちゃん回答:花火が手に届く
正解:花火に手が届く

新谷さんが好きという設定の鷲さんに好きだと
言われて牽制した言葉は?
正解:私結構ネクラですよ。

後半は殆ど良子ちゃんが答えていた様なきがしましたが
初代新谷良子クイズ王は喜多村さんです。
勝者の感想、「マシュマロの布団にふぁ〜」

良子ちゃん告知
FCライブ決定!!
2007年3月3日土曜日