ビッグバン

12日に放送の智一・美樹のラジオビッグバン
良子ちゃんがゲスト出演しました。
3rdアルバム発売の宣伝を兼ねての出演です。

良子ちゃんとビッグバンて?

新谷「昔から聴いていて、今も時間があれば聴いています」

最近、時間が無くて聴けませが気持ちは変わらないみたい。
関さんの「僕のこと好き?」とか「ピー、ポー発言」
連発するも笑ってしのぐ良子ちゃん
流石元?リスナーw

宣伝
11/15リリースの3rdアルバム『空にとける虹と君の声』宣伝
因みに

長沢「前回来た時の2rdアルバムのタイトルは何でした?」

と聞かれた関さんは『海にかかる虹』とか訳の分からない
タイトル名を言ってみたりw
(ノ∀`)σ覚えてないじゃんw
その後、『バンビポップだよね!!新しいジャンルだよね!!』
関「新谷さんを愛してますから」と取り繕う様子が面白かったw

ってq_(^∇^;)オイオイ…。
オレも関さんみたいにサラッと言ってみたいよwσ(´Д`●)

アルバムのテーマは?
『全宇宙の暗いニュースを吹き飛ばす』
スケールの大きなアルバムのテーマに
自分の事ながらちょっと恐縮する良子ちゃん
う〜む(-_-)ゞ
さすがにスケールが大きくて想像がつかないなぁ。
発売まで後わずか、真相はいかに?

曲調は?
サウンド的にはロックなんですが、今の自分を
表現した等身大がテーマな感じ。
今までは笑顔でポップな感じを前面に出してテーマを作り
それにしたがって作りこんで来ましたが。
今回のアルバムは、これまでの新谷のイメージとは違い
今の気持ち(内面)を歌にして自分自身を見つめ直した
感じの曲に仕上がってます。
今の思いかなぁ

関「だから酒に溺れちゃうだよね。酔い潰れちゃうんだよね?」
新谷「あたしじゃな〜い!」

歌いながら泣いちゃったこと

新谷「辛いことや楽しいことを考えるとウワーってなっちゃって」
関「だか酒に溺れちゃうのねw」

言葉にするのが苦手だから…
良子ちゃんは言葉にして気持ちを伝えるのが苦手なんですか?
照れ屋さんなんでしょうか?
だから歌に自分の気持ちを乗せて、それが伝わるといいかなぁ?
だって。
大丈夫きっと伝わるよ。
だってFCライブの時にすごくグッと来たもの。(((≧∇≦)))

関「作詞は男の人が考えてるんですか?」
関「恋に落ちちゃうんだよなぁ〜」
新谷「ええっ…イャ…」
関「オレも作詞しちゃおうかな?」
長沢「じゃ作詞してみなよw」
-
今日は疲れてたのに〜♪
プロモーションを〜♪
しょうもないラジオ局で〜するよ〜♪
早く帰ってお酒が飲みたなぁ〜♪
-
オレ「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?オレも作詞するかなぁ…
駄目だ!!関さんと同じくセンスねーよ!!OTL」

一番好きにのは?
どれがいいかは選べないんですが
『空にとける虹と君の声』は夜道で号泣しちゃうくらい
今の自分の気持ちそのものなのでオススメだそうです。
早く歌詞を見ながら聴きたいよー。

関さんの気に入った曲
『ひわまり』がいい。
色々と辛かった…
窓はしめ薄暗くして収録で泣いちゃった…
座って歌った…
声グラの記事のまんまの感想に良子ちゃんから
突っ込まれてましたw
関さん、本当に聴いたんですか〜q_(^∇^;)
途中意味深…発言
光がすける?
いいの乳首とかは?
見えてないの苦情がw…
話を変えようと良子ちゃん自らがオススメ曲を提示w

新谷「関さんには「STEREOLOVE」歌ってほしいかな〜♪」
関「一緒に歌うのは嫌!」

そんな良子ちゃんにS的発言で一層w
不覚にも笑ってしまったw(*≧m≦*)ブププッ
良子ちゃんゲストなのに酷い言われようです。
Mっぷり発揮です。(ノ∀`*)イヤァ

続いて、長沢さんには『Happiest Princess』をオススメ曲に…。
歌詞の内容が長沢さんには痛い内容に「不倫してませんよ今は…」
みたいなw
ちょっと苦笑いの良子ちゃん
取り繕う様子はラジオなので見えなかったけど
なんか想像できたよ。

声グラ
後楽園で撮影での感想や出来事にについて話してくれたよ。
平時、なのに人が多く、撮影スタッフは離れた所から撮影
だったので独り淋しく、誰だろう知らね〜なんて言われながら
頑張ったみたい。
良子ちゃんの説明のしかたって途中第三者の声が入るから
面白いよネ。
声グラ良子ちゃんメガッサ可愛い〜☆
仕事中に見たんですが、もうドキドキして心ここに在らず
といった感じでしたよ。

お知らせ

新谷「3/3新谷発のホールライブです☆」

会場はゆうぽうと簡易保険ホールです。
名称『”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'07”chu→lip☆ARMY
王国はそのまま継続とのこと。

最後に暴走…
関「新谷さん、私と結婚して下さい、お付き合でもいいです。」
新谷「嘘ッポイから嫌です。」(●^o^●)キッパリ

新谷「撮りの前の関さんだといいかもなんて」d(゚∇゚;)でも
新谷「でもやっぱり嫌です!」
関「じゃぁさぁ〜新谷さん」ふて腐れるようにしてトーク終了。

今回の曲
ギミーシェルター』でした。
オレ的に2回目だったのでず、以前も書きましたが、
朝鮮か北朝鮮か分かりませんが歌と歌が被ってしまい
聞き取りにくく残念な結果でした。

さぁ明日は『空にとける虹と君の声』の発売日☆
思う存分聴けちゃいます♪(((( *≧∇)ノノノ♪
明日が待ち遠しいよ〜♪