曲の感想

アルバム『空にとける虹と君の声』内の曲の感想
今回は以下の2曲について書いてみたオ。

  • 『Precious Places』

ホント、このアルバムの序章を語っている様な曲ですネ。
そして、『空にとける虹と君の声』で締めくくるみたいな。

TM net…のアルバムのキャロルみたいw

この曲ですが、前向きな歌詞ですネ。
反面、この曲の向こう側の人は常にモヤッとした気持ちで
いるんですネw
曇った空の向こう側には明るい希望を想像しつつ
今の気持ちに素直に…
自分なりの答えを出す為に…
希望を抱いて…
明日が、晴れるのを心待ちに…
このアルバムは等身大の良子ちゃんということなんですよね。
自分の方向性とかで想い悩んでいた時期が、まさにこんな感じ
なのかな?
常に明日が晴れるのを待ち望んで、虹という新たら道しるべを
見出したかったのかなぁ〜なんて想像しちゃった。
そうしたら、1曲目だって言うのに涙が出そうになっちゃった…(-_-)ゞ
今の楽しそうにイキイキとした良子ちゃんを想うとホント
吹っ切れたんだなぁって想う。
良かったね良子ちゃん☆(*´∀`*)

  • 『ラバーソウル』

突然の恋をテーマにした可愛い歌ですネ☆

突如として芽生えた恋って長続きしなかったりするケース多いんですよネ。
そんな不安が歌詞によく現れています。
しかも、良子ちゃんぽくw

駆け引きしてるつもりでも…でも

カワイクナイ…

まるでジェットコースター

そんなのはヤだ!

言葉にならない想いを〜歌いたい!

「イェ!イェッ!」w(((( *≧∇)ノノノ♪

のフレーズなんてホント良子ちゃんポイw
だから聴いていて可愛いし、ちょっと焼もち焼いちゃうな〜。

「このまんま朝まで〜」なんて(*/∇\*)キャー!
大胆な言葉にI am excited!
ラバーソウルなのに好からぬ妄想をしてしまいました。
自己嫌悪スパイラル『ギミーシェルター』w

でもでも、終わりはいつも「られたらいいな…☆」だったり
「夢見てるだけのLOVE & SOUL…☆」なんですよネ。
ということは、片思いd(゚∇゚;)…ハテ?

自分は、こんな風に思うことはあっても思われたことってあったのかなぁ?

良子ちゃんぽくて『ラバーソウル』好きです♪(人´∀`)