曲の感想

  • 『ひまわり』

失恋がテーマの曲ですか?
失恋て切ないよね。でも、この曲は何故か暗くないんです。
そう、歌詞の最後の部分が既に先を見つめた言葉になった
歌詞になっているんですよ!!
( ゚д゚)ハッ!そうか吹っ切れたか!晴れ間が見えちゃったのサ!
なるほどこんな所にも良子ちゃんの気持ちが入りこんでいたのね。
自分自身の過去よさようなら、いい思い出でで…みたいな。
あくまでオレの思いつき、想像なので良子ちゃんがどんな
気持ちかは本人じゃないとネ…。
本当に失恋していたらビックリですが…d(゚∇゚;)

でも、背伸びしてキスをするという歌詞を入れているところが
なんとも良子ちゃんぽくていい。
妄想するとメガッサ可愛い☆(*/∇\*)キャー!
シテシテPlease kiss me! Please kiss me!
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

あぁぁっ、いい年して何暴走しいるんだオレ子供だなぁ〜
…(T_T;))))あぅ〜
オレも「少しでも大人になれたらいいな」…(-_-)ゞ

  • 『STEREOLOVE』

この曲はイントロの入り方が好き。
ギターがメッサカッコイイ!!
これから行くぜ!準備はOK!かい?
みたいな感じがすごくしていいよ!!

しかし、歌いだしは予想外のレゲーポップ!?
トロピカルな感じを演出しまくりで意表を疲れた感じw
曲が凄く明るくてイントロからレゲーだなんてメッサ楽しい♪(@≧∀≦@)

それに、歌詞がなんかとても共感できちゃうw
やばいくらいヒットしました!!
なかん、自分の気持ちとリンクしちゃう歌詞なんですw
歌詞一つ一つが自分の良子ちゃんへの想いみたいで
しかも、それを良子ちゃんが歌っているなんて
High tension !!(((( *≧∇)ノノノ♪

でも、ちょっと気恥ずかしいかったり…

オレって良子ちゃんに『STEREOLOVE』です☆ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪