お好み焼き(風月)

数名でお好み焼きを食べました。
すごく美味しかった♪それに量が多いこと。
食べ切れませんでしたw
少食なもので。
そういえば、以前ツアーの時に食べた店のチェーンみたい。

因みに自分は、シンプルに『ぶた玉のもだん焼き』をチョイス!
お店のお姉さんが焼いてくれましたヨ♪
店員の林さんに「美味しく焼いて下さい♪」(人´∀`)
っていったら他の店員の栗須(クリス)さんが何故か
美味しく焼いてくれました。
??(´△`)??ハテ??

上は林さんの手です♪

そばが乗りました太い麺でボリューム満点☆

栗須さんの手に??

やっぱり栗須さんの手です??

出来ちゃった。
こんな感じに…