帰宅

rdias2006-11-20

名古屋・大阪で行われた良子ちゃんポスターお渡し会の
イベ楽しかったです♪
名古屋・大阪、『ゲマ』と『とら』の二ヶ所でお渡し会が
開催されました。
勿論、両方とも参加して来ましたヨ〜。

どちらもとても楽しかったですw
一昨日から同じ事ばかり言うけど、
良子ちゃんがネ♪本当にカワイイんだよ〜☆(っ´▽`)っ
週末は本当に幸せ〜でした。

でも…今は…淋し…

  • 今朝

秋葉原の江戸遊でまったり入浴です。(●^o^●)
浴場に人が居な〜い!
貸し切り状態☆
気持ちイイネ♪
そんなんで、調子こいて長めに浸かっていたら上せた…
(@≧∀≦@)ウヒヒ
倒れる前に風呂から脱出した次のミッションは
風呂上がりの牛乳ですw
やっぱり風呂上がりの牛乳は美味しいネ☆

ヤバいくらい眠いです。
疲れがドット出た感じ、眠くて、眠くて気づいたら
有料のマッサージチェアーを無料で占拠して爆睡。(^ー^;)

色々とあって本当に楽しいイベでした。
次はいつ良子ちゃんと話せるのかな〜?
分からないけど、また次がある事を期待して待ちますかw

良子ちゃん最高☆
一緒に過した皆も最高☆

楽しかった♪

さて、色々と整理しないと。