マジキューラブリボ第73回

  • こたつネタ

ムトウの通販にあるハート型の『こたつ』が欲しいのネ。
ムトウの本がウチに来るんですがそこには出ていなかったなぁ〜。
どんなのかな?
『こたつ』で寝そべるのって気持ちいいよネ。
みかんなんて食べながらだったら直いいかも♪
良子ちゃん『こたつ』に会いそう〜☆
ラジオでは言ってなかったけど、ドテラを着て『こたつ』に入る
良子ちゃんを妄想してしまいましたw
(*^m^*) ムフッ
ドテラを着た良子ちゃんて、非現実的でなんかよくないですか?

因みに、ウチには『こたつ』ないんだよなぁ〜。
猫はいるんですがw

  • にゃ〜ん♪

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノア〜レ〜
良子ちゃんオレを”萌え”殺す気ですか!!
そんなに可愛く言われたら俺死んじゃうよw
免疫つける為に何度もリピートしてしまいました。
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪

お母さんとお祖母ちゃんの寝言トークツボでしたw (*≧m≦*)ブププッ
寝言で会話だなんて面白すぎますw
良子ちゃんも寝言を言うんですネ☆(☆o☆)キラーン☆
どんな寝言を言っているんだろう。
寝言をいう良子ちゃんを観てみたいかも(*^∀^)タハハ
良子ちゃんは寝る時は、どんな体位で寝ているのかなぁ?
自分は上を向いて寝ていますよ。
因みに、寝言は言わないのですが
寝ていると呼吸が止まっている時があるそうです。d(゚∇゚;)
苦しくて起きてるみたいですが、全然記憶がないんですよネ。
でも、横を向いて寝ると大丈夫だということが判明しました。
きを付けて寝るしかないですネ。(-_-)ゞ

  • アルバムネタ

フラゲか〜自分は待つ方だからなぁ〜。(-_-)ゞ
楽しみは後にみたいな、典型的な一人っ子ですw

  • セッション

アニぱらでのセッションについて。
早くてごめんネ!!って歌が早いことにちょっと気になるみたいですネ。
自分の曲を他の人と歌う機会が無いので楽しく、新鮮でいいとか。

  • 『chi→lip☆ARMY』 ネタ

東京、五反田の『ゆうぽうと簡易保険ホール』で行われるのですが
会場名をうる覚え良子ちゃんw
ちゃんと言えずに(ノ∀`)σ「調べて☆」と、さじを投げていましたw
今は、覚えることが沢山あって、きっといっぱい、いっぱいなんだろうなぁ?

  • 妄想メタモルフォーゼ

貧乏劇団員第3回
ネコ3の役って…前回に続いてまたもチープなw
劇団員の人がネコのメイクしたまま劇団に帰宅し外出するという話。
化粧をしたまま眠くなってしまう気持ちには共感を持つ良子ちゃん
でも、メイクしたままは肌によくないとかで、『拭くだけコットン』
とか『メイク落とし』とかで、ちゃんと落とすんですネ!
だから、良子ちゃんは肌がキレイなのか〜!(*^ー゜)b
お渡し会の時とかでないと気付けないかも知れないけど
良子ちゃんの肌ってすごくキレイなんですよ。
きめが細かくて、滑らかだから想わず頬をスリスリしてみてく
なっちゃうw(人´∀`)
勿論、出来ませんげとネ。
「落書きされた経験は?」
無いし、したことも無いとか。
良子ちゃんがもしされたら
「相当ネにもっていると想う、あたし!」
今、落書きされた訳ではないのですが
発声が妙に感情がこもっていて怖かったッス。
レイチェルばりに大怒りしたりして…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
「男子にメークを?」
何とも、どこぞのアニメの様に設定ですネw
自分は男子校故に一切そういった話は在りませんでした…
その手の趣味はありませんが、”良子ちゃん”になら
女装メイクせれてもいいかも…
顔がと顔が近づいて
(*/∇\*)キャー!q_(^∇^;)ハイハイその辺で…

  • お歌

『ひまわり』
『ファンシー☆フリル』

  • FC情報

大幅に改良とか…
いったいどんな企画を検討しているんでしょうか?
ムムムムムッ( ̄ー ̄*)