間にあって〜!!ι(◎д◎)ノヾ  

昨日イベから直ぐに帰路へ。
ホントは皆さんと飲みたかったけど今回は辞めときました。
で、地元が某ショッピングモールの渋滞にはまり全然車が進まずにゲンナリ…。
帰宅時間を少しずらして帰ることに。

  • K'sへ

今日は、入り口でカードを配っていて、そのカードは1年間全ての商品が3%引きになるとのこと。
前々から欲しかったPC用のスピーカーを購入。

道も少し空いてきたので帰路へ→酒を買って帰宅。

  • スピーカー設置!!

音が出る!!
当たり前ですネw(-_-)ゞ
今までヘッドホンだったのでなんか新鮮。
PCの前にいなくても音が聴けますw
なんて素晴らしいのでしょう☆

  • 作業開始!!

朝方までセッセッと作業して気付いたら寝てました。
でも、途中寒くて起きたんだけどネw
なんとか、2つ完成。
残り2+2ですか…なんか増えてしまいました…
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ増殖?!
先が見えてきた…限りなくマイナスなイメージのw(-_-)ゞ