マジキューラブリボ第74回

今年もあと僅かということで「2006を振り返る」をテーマに
今月は進めて行くみたい。
ホント、毎年あっという間に1年が過ぎて行きますネ。
1年を振り返って例えば
「今年初めてピーマンが食べられるようになったとか?」
良子ちゃんはピーマンがだめなんですネw
「食べられない訳ではないけど…」
「キライ♪」 (*^ヮ^*)
「キライ♪」 (*^ヮ^*)
大根おろしもちょっといいや♪」 (*^ヮ^*)
言い方が、可愛らしく言い切る言い方がカワイイよ〜☆(人´∀`)
-
良子ちゃんが唐突に、アルことが判明!!
良子ちゃんが光を導入したのに何故かダイアルアップ接続
だということに疑問を抱いていました。
「ネットの仕組みが分からない新谷良子です♪」だってw
「光の速さを体験するよ♪」と残り僅かな今年のテーマに決めてみたりw
「テンション落ちてきたw」まともマイナス思考へw
面白いなぁ〜ホント(*^∀^))タハハ
-
ノルウェー
物価ランキング1位
「公共語は?」…ノルウェー語?
「僕は嘘つきです」って言ってた人が自信満々にノルウェー語と回答。
信じない良子ちゃんw
後に、ノルウェーは、ノルウェー語と判明。
フムフム、クリスマス時期のノルウェーに行ってみたいのか〜
でも…トークは何故かマイナス思考なのネwd(゚∇゚;)
物価ランクが1位ということで、物価の話題で盛り上がってました。
お金の話は何かと盛り上がるものですよネw
-
僕もツツミン
メールが2通同時に読まれるとは思いませんでしたw
クリスマスといえば〜フライドチキンとケーキといったメールでした。
どちらも、人形の話で済みません。(-_-)ゞ
こんなチープメールですが、良子ちゃんのこの一言に感激!!
「このメールなんか可愛くないですか〜?」
(*/∇\*)キャー!本当ですかーーー!!
テンション上げ上げでオレ撃チーン☆(@≧∀≦@)☆
暫し現実逃避してしまいましたw

我に返って…
回答
良子ちゃんもチキンが好きなんですネ☆
その後、好きなお肉の順位づけの話題に…
肉より魚の方が好きだけど、じゃ〜肉は何が好きと聴かれたら〜
「鳥・肉・牛」?!
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ムムムッ(◎o◎;)真ん中の肉って???

直ぐに間違えに気付く良子ちゃん
自分の回答の可笑しさに笑いが止まらなくなり
涙が出るくらい笑ってましたw
「も〜この回答に応えなきゃよかった、これ…w」(T_T;))))あぅ〜
「ケーキはチョコが好きだよ!文句あるか!!」(`□´)

ナイスな天然ボケをかましてくれた良子ちゃんw
面白過ぎますw(*≧m≦*)ブププッ
自分も良子ちゃんの期待以上の可愛いボケに
PCの前で笑い転げてしまいましたヨ(爆笑)☆
♪(@≧∀≦@)ウヒヒ 
ボロボロの良子ちゃんがマジカワイイ〜♪(人´∀`)

「鳥・肉・牛」何度聴いても笑えますw
今年も残り僅かで自分の流行語対象にノミネートされましたw

メール読んでくれてありがとうございます♪


『鳥・肉・牛』…そんな歌はナーイ!!(ノ∀`)σ
『ラバーソール』です♪

  • 妄想メタモルフォーゼ

貧乏劇団員第4回
「立ち直ったよ☆」。。。鳥・肉・牛の話題を一息置いてと…
メタモルフォーゼとは、因みに首都ベルリン…「欧米か!!」
突然のギャグにびっくりw

ロンドンニお住まいの…「欧米か!!」
再び、びっくりw
面白いです。(* ^ー゜)ノ俺も言わせてみたいかもw
本当は東京にお住まいの…さん
給料日まで残り10日1000しかない生活を
パチンコで増やそうとして失敗という話
-
ギャンブル
良子ちゃんがスロツトをやったことがあったのは意外でした。
でも、エヴァのスロットと聴いてなんか納得。
映像が見たかったんだってw
結論、それならDVDでいいやって事にw
自分も、ギャンブルはしないので同感です。

お歌
『ライフイズフリー』
1月から始まるアニメ『ひだまりスケッチ』沙英役で出ます。
とのこと、楽しみですw(●^o^●)

終わり
今日は色々あり過ぎたなんかオカシイ?
でも立ち直ったよw

次の回も『鳥・肉・牛』…言わされると思った(ノ∀`*)イヤァ
で終了。

今回は個人的に楽しませてもらいましたw