舞ー乙HiME

良子ちゃんの演じた2キャラ(アオイ・セノー アイン・ルー)
を見て措きたくて舞ー乙HiMEのDVDを見ていました。
ついつい、見入っちゃったw
今回注目して見たのは、「ホワイトアウト」の会。
アオイ・セノーがマシロ女王陛下をかばって崖から身を投じる回です。
この話、初めて見たときも泣いてしまいましたが、
今回も涙腺が緩んでしまいました。
「りょーこちゃーんダメーーーーッ!!」<(T◇T;)>オーマイガァーッ!!
何故か良子ちゃんに見えてしまう自分…
だから、何度見てもいたたまれない気持ちになっちゃうのかもw
そんな感じで、アオイ・セノーは問題なく見つけました。
アイン・ルーは、”沖亜希さん”と”ちゃいさん”の情報提供で
なんとか成りましたありがとうございました☆m(_ _)m