昨日のレポの追加

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜養成所編』
DVD発売記念イベント
in石丸SOFT1

昨日の良子ちゃんは風邪?で体調が悪いのに、
とてもそんな素振りを見せないで終始笑顔で頑張ってくれました。
ちょっと頬が赤く見えたのですが、チークかな?
それとも風邪のためなのかな?なんて心配しましたが…
なんてファン思いなんでしょう。(o;TωT)oウッウッ…

喉が痛いのにアフレコなんて…
しかも、『佐々木祐理花』の役を良子ちゃんがやったんですが
祐理のトーンて結構高くて甘い喋りだったりするし
しかも6才の時の演技も台詞のなかにあったから
辛かったんだろうなぁ〜。

そんなことを思いつつも
良子ちゃんの園児ボイスに萌えてしまいました(人´∀`)ラブ♪

その後、自分の持ちキャラの台詞を一つだけ言うことに
なったんだけど。
良子ちゃんの役の『鈴木りんか』と言えばやっぱりこの台詞かと。
(ノ∀`)σ「諸行無常クラーッシュ!!」
今にして思うと喉が痛いのに叫ぶ台詞って辛いよネ。
ああっなんか複雑…(´д`)
ホントよく頑張っていました。

そうそう、良子ちゃんが『ラブゲッCHU』の
オーディションを受けたキャラは『苺原桃子』と
『鈴木りんか』だったそうですよ☆
桃子は早口言葉が言えずに終了みたいなw
”「この竹垣に竹立てかけたか…はいっ。」って言ったら
「ラジオじゃないんだから。」って突っ込まれた。”だってw
良子ちゃんらしくて面白かったwヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
良子ちゃんて出来ないと分かるとバッサリ切る癖があるよネ。
そこが可笑し〜いよネ☆(*^m^*) ムフッ

他の方も面白かったですよ☆

落合祐里香さん☆
オーディションで桃子を受けたらしいのですが
その時に音響さんに「ちょっと気持ち悪い…」って
言われたんですって。
気持ち悪いって酷いなぁ〜w
これには爆笑しちゃった(@≧∀≦@)ウヒヒ

山本麻里安さん☆
麻里安さんも桃子を受けたらしいのですが
早口で気合入れすぎて息が荒くなっている状態で
『大原天音』を受けてらなんか気だるい演技に
なっちゃってそれがよかったとかで決まったそうですよw
ケガの巧妙?なんてネ。

坂本梓馬さん☆
オーディションの話じゃないのですが、個人的に共感しました。
梓馬さんてば髪を伸ばしているみたいで”放置プレイ”しているとか。
自分も髪を”放置プレイ”しているのでw
良子ちゃんが放置プレイを拾ってましたw
梓馬さんてば自分から『妖怪です』までは言い過ぎかと…
女の子らしくていい感じでしたよ。q_(^∇^;)

高本めぐみさん☆
スゴイよ!!(◎o◎;)
生であの早口言葉聴いちゃった!!
『この竹垣』を2回も聴いちゃったw
なんか感動しちゃった。ヽ(゚∀゚ )ノスッゲー!!
良子ちゃん…頑張りましょう!!(*^∀^))タハハ

ポスターお渡し会
声優5人がと言うより女の子が5人も目の前に
ドーンといると女性免疫が乏しい自分には刺激が強すぎましたw
ポスター貰わずに「帰りたい」って一瞬躊躇してしまいましたよw
q_(^∇^;)
5人一斉って何処に目線を置いていいのか分からないよネ…
良子ちゃんだけを見たいけどそれも気が引けるし…
パニクッてしまい、訳が分からず終了。
ホントとは、体調のことを聴くつものが苦し紛れに出た言葉がアレ
です…弱いなオレ…σ(´Д`●)


この日は寒かったですが良子ちゃん絶対領域ちゃんでした。
今日の服装も可愛かった〜☆(人´∀`)ラブ♪
ヴィヴィアンのカーディガンの縁が白ラインだったような?
赤は何度か見ていましたが白は…
あと、ポスターお渡しの時に、ヴィヴィアンのネイルを見せて
貰いました。キレイでしたよ☆(*^ー゜)b
出来ればもっと近くで見たかったかなw