Vステ冬の陣in大阪

rdias2006-12-17

*p1*Vステ冬の陣in大阪
会場は中之島公園内でした。
会場入りしたのが12時頃。
この時点ではすこぶる晴天で思わず
空の写真をパチリ☆


また、会場では丁度『光のルネサンス』なる
イルミネーションが開かれていました☆
帰りは日が落ちて、イルネがとてもキレイでしたよ☆
皆して写真を撮っていましたw
写真を撮るのが好きな良子ちゃんは撮ったのかなぁ〜?


  • イベント

にじちぅ?』のサウンドトラック「ドラマdeにじちぅ?」
のお渡し会&『ラブゲッCHU』のラジオの公録に参加&視聴
して来ました♪
先週の『ラブゲッCHU』DVDBOXのイベで良子ちゃんに会うのも
今年最後だったのですが。
どうしても、もう一度会いたかったので仕事の休みを
職場の人と交渉して何とか変えてもらって参加出来ました。
職場のDさん感謝です☆
お陰でとても楽しく過ごすことが出来ました♪

  • お渡し会

今回は先着200人でよかったのかな?
ですが、終わってみたら200はけなかった模様。
自分は3枚で3回参加させてもらいました。
資金があればもっと参加したかったなぁw

お渡し会は新谷良子ちゃんと又吉愛さんのお2人が
購入したCDを渡してくれるという内容。
購入CDは2枚で、1枚と、2枚セットと2種類の購入方があり
2枚だと、良子ちゃんと愛さんがそれぞれを手渡して
くれるのでどちらとも話せる様な感じでした。
自分は、そこまで頭が回らず、”1枚買いで回数”
と考えてしまったから、良子ちゃんと話すことは出来ても
愛さんと話す間が無く係りの人に流されてしまい
愛さんには申し訳なかったと反省しています。(-_-)ゞ
どうもラブケDVDの時もそうですが
複数でのお渡し会は苦手です…(T_T;))))

並んでいる時に他の人のお渡し会を見ていて思ったんですが
今日の良子ちゃん何だかテンション上げ上げでしたw
何時もより積極的の様に感じましたヨw
何だかとても楽しそうでした☆(●^o^●)
そんなニコニコの良子ちゃんの目の前に立つと…
良子ちゃんの一直線んな眼差しが
「ハイどぞ♪今日は何を話してくれるんですか?」
って言わんばかりにで、なんか緊張で固まってしましたw
あんな可愛い表情で見つめられると恥ずかしいよネw(ノ∀`*)イヤァ
でも、それが嬉しいのにネ…話せなくなっちゃうw
なんて贅沢な悩みなんでしょうw(*^∀^))タハハ
そうそう、今日は『クリスマスメイク』をしてみたとか。
マスカラにチョッチョッて白いスノーのを意識したのかな?
それとも、クリスマスに彩られるイルミなのかな?
とても可愛かったです☆(人´∀`)ラブ♪
絵に意識して描いて見ましたが分かるかなぁ〜? 
こういう事を、その場で聞ければいいんですがネ…
頭が真っ白になってしまうのですヨ(苦笑)

お渡し会の終盤から雨が降りはじめました。
それも、嵐の様な雨風→雹(ヒョウ)へwエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それでも、屋外での公録は結構されましたw
雨が降り出してから周囲の気温は一気に下がり日が落ちると
その冷えもさらに強まり震えながら視聴させてもらいましたw
((((´д`)))) ぶるぶる 

落合祐里香さんと坂本梓馬さんがパーソナリティーを務める
ラジオにゲストで新谷良子ちゃんと又吉愛さんが登場しました。
公録なので内容は書けませんので
聴いて下さいネ。
前文でも書きましたが本当に風が強くて寒いのに4人共よく
頑張りましたヨ!!
良子ちゃんと愛さんはこの寒さでミニスカートですからw
時折吹く強風でスカート…ではなくw(*^m^*) ムフッ
良子ちゃんの前髪がブワッ!!て
おデコちゃんになっていたのがすごく可愛かった☆
見ていて、身体は冷え切っていましたが心は
”燃え、萌え”でしたよw(●^o^●)

  • 公録終了後

ラブゲッCHUラクルラジオの
あの「丼」を限定30食を用意したとかで
争奪ジャンケンに参加。
ドシルンの為にw
知り合い3人がゲットw
自分は最後の1人でしたw
当たりが2つあって当たると
落合祐里香さんと坂本梓馬さんが食べさせてくれる
という権利がもらえましたw
自分はハズレです。
良子ちゃんだったら必死だったかもw
で、味ですが。
朝からまともに食事をとっていなかったので
すごく美味しく頂きましたw♪(@≧∀≦@)ウヒヒ
おかずにギリシャ料理の鶏肉を出店で買って
定食感覚で食べましたw
お腹が空いていると何でも美味しく感じるものですからw
(ノ∀`)σ

  • 物販

Taikiくんが暴走していました。
ネムさんの引きの強さが皆に火をつけたかたちw
自分は勝負しに成れませんでした。q_(^∇^;)

  • 帰り

6人で途中まで、その後5人で新幹線へ。
新幹線に乗るのに走った走った!!
大量の酒を持ってw
隣のホームと間違えたのは焦ったネw

  • 最後に

このイベで良子ちゃんに会えるイベは今年最後になるのかな?
今年は、終盤にアルバムが発売になってここ2ヶ月あまりで
沢山会えたと話せてとても身近に感じられて楽しかったです☆
良子ちゃんのことがいっぱい!いっぱい!スキになっちゃった♪
来年も、歌やアニメ、ラジオ、イベント等でいっぱい
楽しませてくれることを期待していますネ☆
良子ちゃん、最後の最後に体調を崩しましたが
来年は体調を崩さずに過ごせることを願いますw
-
来年も皆さんと一緒に良子ファン頑張ろう〜☆