地元のK'sがオープンしましたw

TVでCMをやっていたので分かる人は分かるかもw

今日はウチのエアコンが壊れたので買いにきました☆

そして買っちゃいました。
型落ちですが、性能はバッチリ☆
交渉して約10万円引きで購入!!( ̄▽ ̄)v

FUJITSUの『nocria』(ノクリア)です。
富士通ってあまりエアコンてイメージかなかったけど
、ゼネラルと合併て家電にも進出。
だから、満更でも無いんですw

『nocria』面白い名前でしょw
富士通と言うとパソコンと言うイメージから反対から読むと
エアコンでアイコンに似ている様に付けたみたいですよ。

暖房も冷房も両立する機種に引かれて買いました。
加えて省エネ。
年間消費電力が1日18時間しようで19,600円☆

灯油が高いから少しでも安くしたいものネ☆