洗車大会!!

ドン!ドン!ドン!パフ!パフ!パフ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

と言うわけで、今日は早朝からお昼まで車を洗車していました。
天候の都合で、長いこと洗っていなかったのでボディーの隙間にコケが寄生していました…q_(^∇^;)
ボディーの隙間も歯ブラシでゴシゴシ。
すると、砂やコケが出るは出るはw
「わーいっぱーい☆なんかすごくキレイになるって感じ〜w」
と言うわけで、その様子がネ、なんとも言い知れぬ快感でw
お掛けでいい感じにキレイになり、
MPVちゃんもリフレ〜ッシュ♪(●^o^●)

ミニバンてミニってつくくせにデカイのは何故?!
デカイとホント洗車が大変。
隅々までしっかり掃除すると半日はゆうにかかる。

今回は、年末ということも踏まえての掃除だから念入りにやりました☆
ワックスも( ̄▽ ̄)v

後は雨が降らないことを祈るのみってかw