マジキューラブリボ第79回

今年一発目の更新でした☆

ため息で始まった。。。訂正(@≧∀≦@)ウヒヒ
深呼吸で始まった2007年1月5日今年の更新。
ため息の後直ぐに息を吸い込めばいいって初めて知りましたw
良子ちゃんの発想ですか?w
そんなこんなで今年もマジキュー始まりましたよ♪
(*^m^*) ムフッ

最近、個人的に良子ちゃん欠乏症だったので
楽しみに聴きました♪

松坂屋を定職やと間違えてしまう良子ちゃんw
松坂屋松屋を間違えたんだそうな。
良子ちゃんナイスですw
普段はそんな間違いをしないって言い訳がまた良子ちゃんポイw
(*^∀^))タハハ
今年もいい感じのスタートじゃないですかw

以前ブログで読んだのことに反応しましたがもう一度。
シチューを作った話から、翌日残ったシチューに野菜を
追加したんですが、玉ネギをスライサーでいい感じに
スライスしたら玉ネギソーメンにみたいななってしまったw
良子ちゃん爆笑。
笑う良子ちゃんにホント癒される☆ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
好きに人の笑い声って何より嬉しいネ☆

残ったシチューをミネストローネっぽく作る予定が…
玉ねぎソウメンだもんネ。
でも、それはそれで美味しそうかも☆( ̄¬ ̄@)ジュル

ミネストローネって確か豆がベースだったような?

  • <普おた>

初っ端の普おたに読んでくれてありがとうです☆
今年初のテンション上げ上げモードに突入です☆
京都弁ならぬ藤田真琴弁とはw
自分も京都弁に詳しいわけじゃないので何とも言いがたいのですが
それでも京都弁ぽく聴こえていましたよ。
普段早口の良子ちゃんだけに、おっとりした
喋り方の良子ちゃんて新鮮でした☆
金沢弁トーク
お母さんと話すと戻るみたい。
ということは普段は聞けそうにないかな…ちょっと残念。
q_(^∇^;)

リアルなコメントありがとうございます☆
とても嬉しかったです!!(≧▽≦)ノノノ☆
お陰で今年も頑張れそうです!!

  • <今年の大予想>

ゲーム
Xboxが流行る?欲しいゲームが一つあるからw
ドラマ
去年がのちだめ=ピアノだから〜『琴が来る』(何故に?)
だから”和”に〜『焼き鳥?』(和食ブーム)
和風になるか?〜『ジャニーズの衣装も和風に?』
(どうしてそうなるんだろう???(◎o◎;))
剣心がまた流行る!!〜『剣心実写化して欲しい!!九頭龍閃かっこいい♪』
(オタモード突入w)
どんな男がモテル?=『頬に十字傷の人w』ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
どんな女がモテル?=『ティシュ姫』(爆笑)
(何かちょっとエロイッス(ノ∀`*)イヤァ)
えびちゃんの次に流行る女性=松坂〜『松坂牛?』
(めちゃくちゃです(/x_x)/)
良子ちゃんの妄想はすごいネ。
オタな発想が素晴らしいw
やっぱり良子ちゃんていいなぁ〜☆(人´∀`)ラブ♪

ダイエット3キロ減をキープと部屋をかたずける。
「年末にメールで突っ込んでください」
忘れませんのだ☆うしししっ(☆o☆)キラーン☆
突っ込まれない様に頑張ってくださいネw

  • <厄年>

ビー マイ ダーリン ”ピキピイ” イェイ!!
あれあれ、良子ちゃんてば今更気付いたんですかw
自分もはじめそう聴こえてしまいましたw(*≧m≦*)ブププッ
でも、今は確り聴き取っていますよ♪

-
今年の放送も一発目から楽しかったです☆
今年も『ラブリボ』楽しく聴けそうです♪(●^o^●)