海へ

rdias2007-01-31

今日は、朝からいい天気です♪

朝、家の人の用足しでお出かけ。

その後、一人地元の海へ。

あまりの天気の好さにお散歩したくなってしまいましたw
この時期は、寒くて海でのお散歩はちょっと辛いのですが
今年は、本当に気温が暖かくて、海風もそんなに寒く感じない
ので、歩いるとちょっと汗ばむくらいでしたよ。

雲一つ無い青空に近づきたくて展望塔に上っちゃった☆
すごい〜!!自分の目線には空意外何も無〜い♪
その訳は、周りに高い建物が一つも無いんですw

久しぶりに上ったけど眺めがいいなぁ〜前面に広がる海平線。
何処までも広がる海、海、海、海なんです♪

展望塔から下を眺めると人も、車も、家も、豆粒くらいで
とても小さく見えましたw

毎回、思うこと

地球は本当に大きいなぁ〜って。(∇ ̄〃)。o〇
自分が生きている間にこの大きな地球をどれだけ見て、歩いて
触れて行けるんだろうか…
普段の生活だけだと地球のほんの一部しか知らずに一生を過ごす
ことになるのか…そう思うとなんか勿体無いってネw

人はとかく、自分の視野で物を言う傾向があると思う。
自分もそうだしwq_(^∇^;)
それってまさに居の中の蛙なんだよネw
身近の極々狭い物の考え方が、悩みを大きくしてしまうことに。
逆に、視野が広がれば考え方も色々と出てくるし
いい解決方法だって見えてくることもあるでしょ。
大きな悩みも微々たるものになったりネ☆

これってなんか面白いかもw(*^m^*) ムフッ

だから自分はあまり深く悩まないんですw
大自然を見ていると自分の悩みなんてちっぽけだなぁ〜んてネw

お散歩は楽しいなぁ〜♪\(*^▽^*)/