ダウン

rdias2007-02-08



原因不明の嘔吐、腹痛、発熱のコンボでダウンです。
どうしたんだろう?
全く原因が分かりません。
あるとすれば、職場の同僚のウィルスが潜伏していて
疲れて免疫が下がったところで感染したのかも。

お陰で昨日は急遽仕事を休ませてもらいました。
自分は、体調不良で仕事を休むなんてまずしないのに…
さすがに無理でした。

食べ物は、食べたそばからもどすし…
もどすと、同時に下から催すし…
終いには、発熱で頭痛と目まいに襲われて
立つことも出来なくなりました。

何も食せず一日中寝て過ごしました。

今朝は、だいぶ回復しました。
出すものを全て出したのが良かったのかなぁ〜?
今日は仕事行けそうです。

体調不良で仕事を休むのは個人的にNGな人なので不覚だワ…(´д`)