ひだまりスケッチ

昨日のひだまりスケッチ
良子ちゃんの一部分が出てくるとのことで早速見てみましたw

始めキキュかなぁ〜?なんて思いましたがちょっと小さい?
もう一度見直し…アッ☆(☆o☆)キラーン☆

自分が見た感じ「ピンクの手形」では?w (*^m^*) ムフッ

良子ちゃんの手って、小指の位置がお姉さん指の
上の関節くらいの位置だったような…?
何て言ったらいいのか、小指の位置が低い?
ううむ?何か違う…(^-^;)
結局の所自分の指の配置と似ていたのを
覚えていたのでそう思いましたw

どうしよう、間違っていたら俺(ノ∀`)σ凹みそうw

自分も今、体調不良なのであんなに良くしてもらえる
『ゆの』ちゃんが羨ましいなぁ〜w
宮子ちゃんの看病って本能型だネ
リンゴナイスです♪センス良すぎ!!(@≧∀≦@)ウヒヒ
紗英ちゃんは看病は気配り型ですネ
ヒロちゃんの看病は見守り型ですか。
みんなそれぞれということですか。
自分は、本能型が嬉しいかなw

リアルな良子ちゃんはどれなんだろうネw(●^o^●)