PPPH〜帰宅

rdias2007-02-11

帰宅しました。

参加された皆さんホントお疲れ様でした☆
\(*^▽^*)/
とても楽しかったですネw

さて

今日は本当にヘビーでしたw
まさに戦場です!!
日本は戦争しても萌えソングが流れれば勝てるって満更じゃないかもw
(^-^;)マクロスかよw

それにしても、あの曲の選択には驚いた。
初っ端から聖矢で締めがスクランで回りまくりとはw

途中の曲も豪華すぎ♪
お陰で、ライブ中汗だくでTシャツが再起不能になりましたよw
水分補給せずによく頑張ったワw
終わった後のビールが最高でしたよ!!(●^o^●)
参加できてよかった〜☆

☆本命☆
良子ちゃんが!!
まさかまさかの選曲でしたよ。
いい感じにハマっていました。
まるで自分の持ち曲のようでしたよ。d(゚∇゚;)
でも、今年の生歌がこの曲からスタートとは…q_(^∇^;)

今日の服装のチョイスがネーアレで…(ノ∀`)σ(意味深)
ホント可愛らしかった☆(*/∇\*)キャー!
後で良子ちゃんがHPで真相を書くみたいなので言いませんw
こういう曲もありですネ♪
そんなラブリーな良子ちゃんに萌えて来ましたw
(人´∀`)ラブ♪


今日はステージも近くて最前で出演者の方々の歌う様子を
ま近で体感できて本当に痺れた!!

帰宅してもまだステージの光景が離れないよw

今日は夜勤だから寝ないといけないのに…眠れなそう。
(*^∀^))タハハ
今からお風呂入るんだけど、歌ってしまいそうです♪

また、後で今日の良子ちゃんの服装を描くつもりです。
よかったら見てくださいネw