ららぽ

良子ちゃん裏ベストアルバム
『The Great bambi Pop Swindle 』の発売日ですネ☆
という訳で”ららぽ”のゲマへ行って来ました。
ゲマで購入するとプロマイド写真が付くんですw
プロマイドに使われている写真がまたイイノ♪
ズバリ、(ノ∀`)σセクシーです☆
色気を感じるワ〜(っ´▽`)っ
ジャケ写もPretty Good!です!ステキです☆
因みにジャケ写は今回もピンクじゃないです。

あとネ、面白いのがアルバムタイトルの
『The Great bambi Pop Swindle 』が
鏡で見たみたいに文字が逆から書かれていましたよw
何か意味があるのかなぁ〜?(∇ ̄〃)。o〇妄想

他にも、遊び心が満載で、今回、CDと特典DVDの2枚組みなので
CDケースを開けるとの真ん中が裏表に2枚収まる様になっていて
そこが動くようになっているんですが
その付け根の部分に『THE GREAT BAMBI POP SWINDLE R★S』
って印刷されていて中のCD or DVDを取り出す時にどちらに
倒してもソレが見える仕様になっていましたw
これまでの良子ちゃんのアルバムには、ここに文字は無かったので
新たな試みですネw

そして、今回も帯の裏には可愛い良子ちゃんの姿が♪
しかも、今回は全身ですよ!全身!
チラリと見える…と言うよりパックリ見えるフトモモが!!!
(*/∇\*)キャー!!!刺激が!刺激が強すぎるワ〜★
完全に悩殺されましたw
ヤバイなぁ〜次回も期待しちゃうかもw(*^m^*) ムフッ

ブックレット
今回の衣装は2パターン。
パンク色の利いた”ロリパン”チックな良子ちゃん
パンクなんだけどちょっとエレガントというイメージの
”セクシー”な良子ちゃん
といった感じの2パターンでいいのかな?q_(^∇^ )
ブックレットの中の写真も、どれもステキで感動ものです。
中でも自分は、『いたげる』のページの写真がお気に入りです☆
なんかネ、とても色っぽいからかなw
あっ!!でも最後のページの笑顔のアップもカワイイし…
やっぱり迷うw(-_-)ゞ

そこで思ったこと。
残念なのがブックレットだから、1枚づつしか見れない
ということと、飾れないことかな。
紙芝居みたいに1枚1枚独立していたら卓上カレンダーみたいに
して飾れるのになぁ〜。d(゚∇゚ )
今度お渡し会みたいなイベがあったら提案してみようかなぁw
だって、閉じたままにしておくの勿体無いでしょ♪(*^∀^))タハハ

最後に…
今回のアルバムはとてもお洒落に仕上がっていると思う。
配色も柔らかい感じだし、背景もシンプルで飽きがこないかんじ。
見ていてとても爽やかです。
そして、嬉しいのがアルバムのアップの写真☆
これだけアップの写真はホント!!ファンには嬉しいかぎりです。
裏アルバム侮れませんぞ〜w(*^ー゜)b
自分が見た感じの感想はこんな感じですw

  • 買い物の続き

良子ちゃんのアルバムとスケッチスケッチとガンダム本購入。
ひだまりコミック2が売り切れてるのにはガックリでした。
Σ(´д`*)