『ひだまつり』

rdias2007-02-17

乃木坂のSONY何たらで行われました。

入場前が寒いこと寒いこと。
寒さ厳しい中で入場予定時間が30分位押したのは
辛かった…。
その日に限ってTシャツとパーカーの2枚しか
着ていなかったので死にそうでしたw

入場して直ぐに気付いたのが、
入口直ぐの物販コーナーにホワイトボードがあって、
そこにうめ先生が直筆でひだまりの登場キャラを
描いてくれていました。
イベント内で分かったのですが、
うめ先生が一番に会場入りして描いたみたいですw
うめ先生やる気満々ですw
それに、やっぱりプロは上手いなぁ〜。
写メール撮りたいなぁ〜なんて思ったのですが、
”撮影禁止”なる文字が書かれいたので断念。
実はネ、良子ちゃんが大人の事情で見たいな
理由で書き加えたんだってw
良子ちゃんぽいw(^ー^;)