携帯電話

rdias2007-02-18

W31SW52Tへ、ついに買い替えちゃいました♪
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
やっぱりメーカーが変わると使い方に迷いますネw
暫くは大変です。

でも、昨日面では文句無しのスペック。
内臓メモリが1Gあるので直ぐにマイクロSDを買わなくても
何とかなるのが嬉しいところ。

画面も大きいので今まで使っていた待ちうけ画像のサイズを
もう一度見直す必要がありました。q_(^∇^;)
今度はもっと大きな画像で表示できるので地図なんかを
PCから入れるときなんか便利です。

ワンセグは自分の家では写りませんでした。
買って帰宅途中に一度試しに屋外で試したところ写りました。
まぁ、自分の家で見る必要が無いのでそれは構いませんw
今日、夜勤なので職場で観られるか実験です。
写るといいなぁ〜♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

因みに、ワンセグの映像はソフトバンクアクオス携帯を
見た後だと劣るかな〜ということ。(^-^;)
映像ではシャープに敵わないか。

W52T、今の時点ではこんな感じです。