RED GARDEN と 叫びヾ(*`Д´*)ノ

叫んでいいですか?

ハイ。

あ゛━━━━っ!! ヾ(*`Д´*)ノ

あ〜スッキリした。(´∇`)

  • 最近

仕事に、交通事故の処理や通院、祖父母の身の回りの世話等で
全く時間にゆとりが無い日々を過ごしております。

夜勤→(朝帰)宅→(午前中)病院→(午後訪)問介護→夜夜勤といった感じ。
いったい何時寝ているんでしょうか?

  • 答え

1,病院の院内で待ち時間中
2,仕事中の休憩時間中

  • 寝不足せいか

最近、なんか変なテンションになってきましたw
流石に、ちょっとストレスを感じたので叫んでみたという訳です。
やっぱり溜め込むとダメですネw
イベでも、買い物でも行きたいなぁ〜。(^-^;)

  • そうそう

日記の更新も疎かに…

なんか今、フォースの暗黒面に引き込まれそうな状態なのですよw
参った参ったw

  • あーそうそう、もう一つ。

RED GARDEN』 終わってしまいましたネ。q_(^∇^;)
個人的には、後半あまりにも展開が早くて、
ちょっと展開に無理があった様に感じましたがw(^-^;)
例えば…
他に比べて、実戦経験が少なく、
能力をコントロールもおぼつかなかったはずの4人。
気付いたら完璧に使いこなしていて、
学長を含む誰よりも”強い”んですよw
いったい何時の間にそんなに強くなったんでしょうネ?
精神と時の部屋に入っていたとか!!(*^m^*) ムフッ

そんな冗談はともかく、20話〜22話にかけての別れのシーン
にはグッと来ました。(o;TωT)o 
個人的に、ケイトは微妙でしたが
ローズ、クレア、レイチェルは泣けました。

レイチェルの別れ方がレイチェルっぽくて
でも、どこか良子ちゃんを意識できる感じの台詞で…とてもよかったw
やっぱり苦いのはダメみたいですネw
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

そして、物語は、まさか…あんな最後になろうとは…

あのまま終わるはずもなく…

  • そして、”やっぱりそう来たか!!”

OVA「デッドガールズ」2007年8月発売決定。
オーーッ ι(◎д◎)ノ
ブイッ ( ̄▽ ̄)v
エェェーーッ (゚ロ゚;ノ)ノ

いったい何本出るのかしら…

こちにも”謎”のままということですかw