良子ちゃんのだいありーより

18日の日は、大掃除をしていたのですネw
日曜は、りょーこメッセでミスドのポンデがうまうまです☆
と言う書き出しだったので、
てっきりアウトドアライフかと思っていたら
民族大移動なる大掃除をしていたのですネw(ノ∀`)σ

だいありーでその事について書いていましたが
大掃除ってホント時間の無い時にかぎってしたくなるんですよネw
その気持ちよく分かるなぁ〜。
ホント何でなんでしょうネ?
しかも、時間にゆとりがないので
作業に集中出来て、時間のある時よりも
捗ったりしちゃったりするんですよ。d(゚∇゚;)
追い詰められると力を発揮する性格なのかなぁ〜?(^-^;)

あと、時間のある時には
何故かしようと思っていたことを、思い出せなかったり
まだ時間にゆとりが…な〜んて思って後回しにしてしまい
ズルズルと時間を過ごしてしまったりするので
結局、何も出来なかったりするんですよネw

う〜む…

ナゾ?